内藤家にGが出た!!

みなさんこんにちは!

最近、本格的に寒くなってきたなあと思ったら急に暑い日が続いたりして、女心と秋の空とはよく言ったものですね( ^^)

秋は大好きですが、洗濯物と一緒に入ってくるカメムシは大嫌いです(笑)

今カメムシが大量発生していて、夜になると家の近くの蛍光灯がカメムシだらけになっていて、いつも見るたびにゾッとします((+_+))

 

虫の話ばかりで大変申し訳ないのですが、ここからが本題です(笑)

2年半住んできた僕の家に、先日とうとうゴキブリが出てしまいました!!!

油断していました・・・(‘Д’)

住んでいて今まで一度も出たことがなかったので心のどこかで安心していました。

あいにくゴキジェット等の武器は常備しておらず、しかも! なんと!

飛べるタイプのゴキブリだったのです!

ゴキブリは自分がやられると分かった瞬間に、飛ぶ能力があることに気づくと聞いたことがあります。きっと何処かで、一度修羅場をくぐったんだと思います。

とりあえず僕は応急処置として熱湯を片手に追いかけまわしました。(熱湯で即死するとネットに載っていました。)

天井を這うゴキブリにお湯をかけるのはなかなか至難の業で、気づいたころには部屋がベタベタでした。(-ω-)

何時間もかかった挙句、結局倒すことができないまま、朝の5時まで眠れず、翌朝友人に助けてもらいました(笑)

皆さんもお気を付けください!

お宅にゴキジェットはありますか?備えあって憂いなしですよ!

 

*****************************************************
全身ほぐし整処ゆるり熊取店
営業時間:AM10:00~AM0:00 (最終受付23:20)
年中無休で営業しております\(^o^)/

☎072-453-1558

Twitterもよろしくお願いします!
@yururi_kumatori

・出勤スタッフ情報
・予約の空き情報
・キャンペーン情報
・スタッフブログ更新情報
・スタッフの日常つぶやき  などなど!フォローミー!\(^o^)/