台風がやってきましたね…

こんにちわ!!!  藤森です!!!

今日からいよいよ三連休が始まりましたね(^^)               みなさんはどこかに出かける予定がありますか?                僕はせっかくの三連休なのでどこかに出かける予定でした……が。        三連休と同時に台風18号が来て雨なんて………

予定が丸つぶれですよ(==)(笑)

熊取は今日から雨が降り始めて明日が一番激しくなりそうですね。        今回の台風18号は熱帯低気圧や温帯低気圧に変わっても、引き続き大雨や強風、高波などの激しい現象が発生するおそれがあるそうです。大雨や強風、高波などに関する警報や注意報、気象情報等を発表して警戒や注意を呼びかけているので、みなさん最新の情報に注意してくださいね!

また、急に気温も下がったので外出する際には一枚は織れるものがあると便利だと思います!そして急な寒暖差で風邪をひく恐れもあるので体調管理に十分気を付けくださいね!!

これから僕は学校へ行って授業を受けてきます……..(--)(笑)

皆さんよい3連休をすごしてくださいね(^^)

 

****************************************************
全身ほぐし整処ゆるり熊取店
営業時間:AM10:00~AM0:00 (最終受付23:20)
年中無休で営業しております\(^o^)/

☎072-453-1558

<a href=”https://twitter.com/yururi_kumatori”>Twitter</a>もよろしくお願いします!
@yururi_kumatori

・出勤スタッフ情報
・予約の空き情報
・キャンペーン情報
・スタッフブログ更新情報
・スタッフの日常つぶやき  などなど!フォローミー!\(^o^)/